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会員限定コラム

Column

毎日の電話対応に苦慮していませんか?

Dr.JOY株式会社 (担当:AI電話事業部)

健診協会賛助会員「Dr.JOY株式会社」よりご案内

  • ここでご紹介する内容につきまして、皆様それぞれのご施設の状況や必要性に応じて、十分にご検討いただければ幸いです。
  • 当協会は特定の商品やサービスの販売を推奨するものではなく、あくまでも会員の皆様への情報提供を目的としております。

医療に特化したAI電話で、健診業務の効率化を実現 ~スタッフの時間を、より価値ある業務へ~

健診協会会員施設の皆様 Dr.JOY株式会社でございます。


受診者さんと最初に対する電話業務が起点となり、顧客満足度をはじめ運営面の問題へと派生していることも多く、
またこれから2030年、2040年となるにつれて人材確保が深刻な課題となる時代も到来します。

しかしながら、現状課題の解決や今後起こりうる問題を予測した対応においては、
手探りの状態で対策を講じているご施設さまも多いと存じます。

まずは日常業務のうち多くの時間を当てている電話業務で、DXを大きく進めてはいかがでしょうか。

弊社が提案するAI電話は、他社ではまねできない“医療機関特化型” AI電話サービスです。
電話業務にテコ入れすることにより、施設内の業務改善および経営改善のサイクルをつくり出します。

ぜひ施設内DXの土台となるAI電話をご検討いただけましたら幸いです。

*下記の動画にて、健診センターの導入事例をご紹介させていただきます。

 ■導入事例|倉敷中央病院付属予防医療プラザ様 – YouTube

詳細につきましては、12/6健診事務セミナー情報交換会会場におります弊社スタッフへお声がけください。

Dr.JOY株式会社

(担当:AI電話事業部 荒牧 TEL 080-4801-3722)